読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨシログ

楽しい事×役に立つ事×健康の事×稼ぐ事

amazonプライムの8つの特典まとめ

スポンサーリンク

アマゾンプライムは年会費3900円で、さまざまな有料サービスを受けることができます。

実体験してよかったのが、

送料が無料になること、

音楽が聞き放題、

映画がいつでも見れる

この3つが会員になってよかったと思うことです。

 

30日間無料で体験

30日間の無料体験が可能なので、

実際にいろいろ使ってみて継続するか決めることができます。

まずは使ってみてください。

ただし注意点があります。

30日以内に登録を解除しないと自動的に更新されてしまいます。

1.配送が無料

アマゾンは約1800万点以上の対象商品の配送料350円が無料です。(プライム会員でなくても、通常2000円以上なら無料)

 

さらに、以下2つが無料になります。

急いで商品がほしい時に助かるのが、お急ぎ便

仕事が忙しく日時していが指定時に便利なお届け日時指定便。

 

2.Prime Music

私も通勤で毎日PrimeMusicを聞いています。

 

J-POPからジャズ、クラシックまで、約100万曲以上の音楽が聴き放題です。

 

スマフォアプリま結構エラーがでるので注意です。

 

3.プライム・ビデオ

amazonビデオストアで新作・準新作399円、

旧作100円でレンタルされているが、

これが

 

対象ビデオが追加料金なしで見放題です。

毎日好きな映画を見ています。

スマフォでも利用できます。

 

4.プライムフォト

これは写真を容量無制限で「Amazon Drive」に保存できます。

さらにすごいのが、写真以外のファイルも、

5GBまで無料でストレージに保存できます。

 

5.定期おトク便 まとめて割引

サプリメントや水など定期的に購入するのが、定期おトク便です。

定期的に購入することで割引価格で買うことができます。

このサービスで同じ月の配送を3件以上まとめることでさらに割引となるます。

 

6.Kindleオーナーライブラリー

一万点以上の対象Kindle本の中から、

毎月1冊無料で読むことができます。

ただし、Kindle端末またはFireタブレットが対象です。

私はスマフォで読んでいるのでこのサービスは対象になりません。

プライム会員になると、Kindle端末やFireタブレットが会員価格で買えるので購入検討中です。

 

7.会員限定先行タイムセール

なんとタイムセールを30分前に利用できます。

特価商品を通常の開始時間より30分早く注文することができます。

 

8.Amazonバントリー

このサービスはプライム会員だけが利用できるサービス。

食品・日用品を中心とした低価格の商品を1点から購入できます。

注意したいのがひと箱あたり290円の取り扱い手数料が必要です。