ヨシログ

楽しい事×役に立つ事×健康の事×稼ぐ事

逃げ恥!最終回の感想とネタバレ。動画リンクもはってます。

スポンサーリンク

 ヨシです。

 

逃げ恋!最終回。

前回は、プロポーズをしたヒラマサさん。

みくりの返事は以外ない返事。

この二人はどうなっていくのか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

二人はお互いの思いを確かめ合い。

火曜日のハグから再スタート。

 

 

ゆりちゃんは部長に昇格!!

そこに現れる風見君。

こちらの恋もどうなるのやら。

 

みくりは町内会の青空市もいまくいかず。

イライラしているみくり。

いらいらの原因を考える。一休さんみたいに(笑)

 

みくりは、主婦の労働の対価について語り出す。

みくりはヒラマサさんに副業を告白。

 

主婦の生活費 = 最低賃金

だと考えるみくり。

 

夫婦の場合は、夫が評価しないと誰も評価できない。

 

つまり、

 

主婦との生活 = 最低賃金

       +

夫の評価(愛情)

 

でも、夫の評価は数値化できない。

 

ヒラマサさんは、次のように考える

共同経営責任者だと!

新たなるシステムを構築することを提案。

 

ヒラマサさんとみくりは、経営共同者としてのシステムを

構築することに同意。

 

はじめての経営責任者会議。

会社内容は303カンパニー。

まずは転職先を議論することに。

そして二人のだした結論は共働き。

みくりは、ライター兼青空市の仕事をすることに。

家事の分担をすることになる。

 

2週間後。

303カンパニーの会議が始まる。

二人の意見をぶつけあう。

そして家事はヒラマサさんがもう少し

負担することに。

 

そんな二人がだんだん夫婦になっていく姿が面白いです(笑)

 

303カンパニー。

第三回目の会議。

みくりは何か悩んでいる。

やめるなら今ですと言い出す。

面倒くさい生活をやめるならいまです。

でも2人は二人で話し合って解決します。

 

いよいよ青空市の開催。

そこでいろいろな二人が結ばれる。

ゆりちゃんと風見くん。

新田さんとゆりちゃんの部下が実はゲイだった。

 

青空市で抱き合うヒラマサさんとみくり。

みくりがヒラマサさんに大好きを伝える。

ヒラマサさんはハグの日を増やすことを提案。

みくりは寝る前にハグを提案。

朝のおはようのキスをみくりに提案。

日曜日はヒラマサさんがみくりを起こすことに。

そのあとは要相談。

 

関口さんのルーレットが始まる。

ダーツで、

この先どうする?

挙式?

子だくさん?

(笑)

 

スポンサーリンク

 

-------------------------------------

逃げ恥の全話がU-NEXで見ることができます。

逃げ恥が年末に再放送されるかわかりません。

年末年始に一気に見るならU-NEXTがおすすめ。

ドラマ観るなら<U-NEXT>

-------------------------------------