ヨシログ

楽しい事×役に立つ事×健康の事×稼ぐ事

地元福岡に帰省中

スポンサーリンク

ヨシです。


今福岡の実家に戻る電車の中です。

成田空港からジェットスターで福岡空港に行きました。

Lcc ができて福岡まで往復2万円くらいで

帰省できるのであるがたいです。

f:id:yoshilog1998jp:20170108141547j:plain


成田空港から約2時間くらいで福岡につきます。

丁度お昼時についたので牧のうどんが食べたくていくと。

すごい行列!!

行列が大っ嫌いなので諦めました!

東京に帰る時に絶対に食べます。

福岡はラーメンだけじゃなくうどんも美味しんです。少しのびたうどんが美味しいですよ。

f:id:yoshilog1998jp:20170108142027j:plain


何ヶ月前に地盤沈下した場所に行ってきました。今では綺麗になってます。


f:id:yoshilog1998jp:20170108142253j:plain


今から実家に帰って。

夜は同級生と飲み会で!!


楽しみーーー