ヨシログ

楽しい事×役に立つ事×健康の事×稼ぐ事

実写版キングダムの感想!!

スポンサーリンク

WOWOWで実写版キングダムが公開されました!

さっそく見ました。

 

漫画とうまく再現されていて面白かったです。

 

各キャストも漫画の主人公たちに似ている俳優さんで漫画を読んでいる感じの世界で、

実写版もみることができます。

 

進撃の巨人の実写版もみましたが。。

これは原作の世界観を変えて作っていると感じてしまった。

なんか違和感を感じてしまいました。

 

漫画(原作)の世界観を変えてつくった実写版は、

まったく違う作品になってします。

キャラクターが同じでも、世界観が違うだけで別物。

 

実写版を製作するなら世界観もそのまま再現してほしいと感じましたね。

 

実写版のキングダムは楽しかった。

NHKでキングダム3のアニメが開始されます。

 

すごく楽しみ!!