ヨシログ

楽しい事×役に立つ事×健康の事×稼ぐ事

デートで行きたいお店。渋谷 ドラエモンの牛フィレとフォアグラのロッシーニがおいしかったです。

スポンサーリンク

渋谷で生まれて初めてのフォアグラを食べました。

もうとろけそうでちょーおいしかったです。

今回選んだコースは4000円。

これだけ食べて飲んで楽しんで4000円は安かったです。

写真を撮ったのでぜひみてください。

 牛フィレとフォアグラのロッシーニ

口の中にいれるとすぐになくなってしまいます。

 

しらすのペペロンチーノ

女性の店員さんがお皿にはいった「しらす」をもってきて、

 

よいしょー

 

よいしょー

 

と掛け声をかけながら入れてくれます。

 

一緒に

 

よいしょー

 

よいしょー

 

かなり盛り上げります。

 

チョーアットホームなお店

店員さんの自己紹介がかいた手作りのチラシがあります。

 

誕生日の人がいたら行き成り音楽が流れ始めます。

そして今日お誕生日の方がいらっしゃいます。と掛け声が。

お店全体でハッピーバースディを合唱です。

 

びっくりしたのは、心遣い。

帰りにコートをきたらなんと、カイロがポケットに入っています。

それもメッセージつきの。

寒いのですごくうれしいい、びっくりしちゃいます。

 

入口から地下に入るとこんな感じ

 

すごくおしゃれな感じです。

福岡の田舎に住んでいたので・・・・(笑)

 

なまえ忘れたけど・・・

 

これもおいしかったです。

 

 

渋谷ドラエモンで食べるとすごく食事が楽しくて会話がはずんじゃいます。

 

ここを紹介してくれた人曰く。

 

デートの一軒目にもってこいだそうです。

 

なぜか、楽しい系のディナーが食べられるので、

二人の関係が近くなるということです。