ヨシログ

楽しい事×役に立つ事×健康の事×稼ぐ事

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から幸せな時間を習慣にするススメ

初体験な人のよっしーです。 朝目が覚めと、朝の身支度をして 満員電車に乗り、会社で仕事をする。 会社が終わって、帰宅して・・・・ これが毎日の習慣になっている人が多いと思います。 ▼【メルマガ】初体験しまくったら「やりたいこと」見つかりました▼ …

会社を休む選択

初体験な人のよっしーです。 ▼【メルマガ】初体験しまくったら人生変わりました▼ よっしー (よっしー)本音で自分の人生を生きる☆メルマガ☆ - リザスト 朝目が覚めて、会社に行きたくない!! って思うことありますよね? 「会社に行きたくない」って思いなが…

神田伯山の講談から学ぶ「恨みを恩で返す」

初体験な人のよっしーです。 ▼【メルマガ】初体験で本音で生きられる!!▼ よっしー (よっしー)本音で自分の人生を生きる☆メルマガ☆ - リザスト 神田伯山さんの2回目の講談にいってきました! サイン本をゲット! 浅草演芸ホールは1階席と2階席があるのです…

【初体験】仙骨調整で不思議な体験!

よっしーです。 ▼【メルマガ】初体験しまくったら本音で生きられるようになりました▼ よっしー (よっしー)本音で自分の人生を生きる☆メルマガ☆ - リザスト 仙骨調整の無料体験チケットをもらたので、 仙骨調整を初体験してきました。 仙骨調整後は、 「悲し…

神田伯山さんの講談を初体験して推し活を決意!

初体験な人のよっしーです。 ▼メルマガ▼ よっしー (よっしー)本音で自分の人生を生きる☆メルマガ☆ - リザスト 講談師の神田伯山さんの主任講演を浅草演芸ホールで初体験してきました♪ 感想は「見て」 いや「見ろーーー!」って感じ。 何言ってるかわかないで…

ANAマイルを通勤するだけで毎月1,000マイル以上ゲットする方法

初体験な人のよっしーです。 ▼メルマガ▼ よっしー (よっしー)本音で自分の人生を生きる☆メルマガ☆ - リザスト 一度旅行した場所には興味がない私。 日本中、世界中まだ行ったことがないところを初体験すると ワクワク、ドキドキで自分時間を過ごせるんです。…