ヨシログ

楽しい事×役に立つ事×健康の事×稼ぐ事

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーターラビット映画:お父さん?あらすじ?カフェについてまとめ!

6月24日(金)金曜ロードショーでピーターラビットやります! ピーターラビット2/バーナバスの誘惑が映画で始まりました。 だから金曜ロードショーでやるんでしょうね。 地上波初放送です。!! ピーターラビットのことまったく知らなかったので調べてまとめ…

話題の誕生魚診断やったら!サケエレメントだった!

誕生魚診断やってみました。 結果はサケエレメントでした。 何サケエレメントって? いつも活発で愛嬌があるそうです。 盛り上げ上手なムードメーカー!! 当たってるかな~ 近づきやすいキャラクター そうでもないような気がします。 群れの中で輝くところ…

UFOの日は6月24日!イリヤ?秋山瑞人からのメッセージとは?

なんと今日!6月24日はUFOの日だったんでんすね! ツイッター見てたら目に入ってきたので、朝から仕事せずに調べちゃいました。 気になることまとめました。 UFOの日はなぜ6月24日なの? 1947年のこの日にアメリカで初めてUFOが目撃されたという事件が起こ…

Twitter婚活のやり方、テンプレ、診断とは?

Twitter婚活がトレンド入りしてたので、調べてみました。 時代が変わるとツイッターでつながって結婚する人もでてきましたね。 Twitter婚活のとは? witter婚活とは、ツイッター上で自身のプロフィールを紹介しあい、気になった方とダイレクトメッセージでや…

スタバの新作フラペチーノ47都道府県まとめ!

ツイッターでトレンド入りしているフラペチーノ 都道府県べつにまとめました!! 北海道 スタバの新作すげー気になる~~~!!北海道はとうきびクリーミーフラペチーノだってとうきびモナカアイスとかあるし絶対美味いのは確かだなフォロワーさんでこれ飲んだ…