ヨシログ

楽しい事×役に立つ事×健康の事×稼ぐ事

朝から幸せな時間を習慣にするススメ

スポンサーリンク

初体験な人のよっしーです。

 

朝目が覚めと、朝の身支度をして

満員電車に乗り、会社で仕事をする。

会社が終わって、帰宅して・・・・

これが毎日の習慣になっている人が多いと思います。

 

▼【メルマガ】初体験しまくったら「やりたいこと」見つかりました▼

よっしー (よっしー)本音で自分の人生を生きる☆メルマガ☆ - リザスト

 

会社終わってから、

趣味の時間にしてリフレッシュする。

私は会社が終わるとエネルギーがなくなっているので

仕事が終わって行動するって気持ちになれませんでした。

家に帰るとダラダラと過ごしてしまっていました。

 

会社の仕事を始める前に、

スタバでソイラテ飲みながら

1人の時間をすごすことが

すごく気持ちいよくて幸せを感じる時間です。

 

幸せな時間から一日をスタートする。

 

朝から心い余裕ができて

一日いい気分で過ごせる日が

増えてきたと感じています。

 

▼【メルマガ】初体験しまくったら「やりたいこと」見つかりました▼

よっしー (よっしー)本音で自分の人生を生きる☆メルマガ☆ - リザスト