ヨシログ

楽しい事×役に立つ事×健康の事×稼ぐ事

【初体験】仙骨調整で不思議な体験!

スポンサーリンク

よっしーです。

 
▼【メルマガ】初体験しまくったら本音で生きられるようになりました▼


仙骨調整の無料体験チケットをもらたので、
仙骨調整を初体験してきました。
 
仙骨調整後は、
 
「悲しい」
 
感情があふれた1週間でした。
 
仙骨調整から3日目に会社だったのですが、
朝起きて、どうしても行きたくなかったので
会社を休んで自分の感情のまま行動しました。
 
自分の時間を生きてる!!って感じの日でした。
 
4日目に会社に出社して始業してから1時間くらいたったら
どうも悲しくて悲しくて・・・
悲しい感情があふれてきました。
 
その人は仕事をしたフリして、
この感情と向き合ってました。
 
5日目は休日で、妻と楽しく家具を購入へ
この人は「悲しい」感情がまったく現れず。
 
6日目は会社に出社。
この日も始業開始1時間くらいで
「悲しい」感情が・・・・
 
「悲しい」感情と向き合うと・・・・
 
 
今まで本音に蓋をして生きてきた
自分に対する感情だった!!
 
と気が付きました。
 
それに気が付いたとたん
いままで本音に蓋をして
我慢してきた自分に
悲しみと感謝の気持ちが・・・
 
 
本音に蓋をしてきた自分が悲しんでる
その自分に気がついた
 
本音を蓋をして一生懸命生きてきた自分への感謝
 
 
仙骨調整を初体験したら
 
感情の解放がおきたというお話でした。
 
▼【メルマガ】初体験しまくったら本音で生きられるようになりました▼