ヨシログ

楽しい事×役に立つ事×健康の事×稼ぐ事

朝の通勤列車で他人のスマホを覗き見したら以外に漫画読んでる人が多い

スポンサーリンク

通勤列車では毎日英語耳を聞いています。

電車の中でスマホを見ている人がほとんどです。

ちらっと見ると。

 

ゲームをしている人が一番多いと感じています。

女性はツムツムなどパズルゲーム系。

男性はパズルゲーム以外が多いかな。

 

すごい人は2台持ちでゲームやっていますね!!!

 

次に多いのが漫画!!

以外でした。

古人間なので紙の本がいいのですが、

もう時代はスマホで電気書籍、電子漫画の時代なんですね。

 

でも読みたいときにすぐに読めるっていいなーと思います。

いろんなサイトしらべましたが無料で立ち見できるサイトもあって、

読みたいなを思った漫画を試し読みできるっていいなって思いました。

わざわざ書店に行かず。

最近書店やコンビニの紙の本はラップされてて立ち読みもできません。

 

試し読みして内容が把握できるのはすごくいいこと!!

 

さらに電車や休み時間の隙間時間で購入できたり、

試し読みできるので書店に行く時間も省けます。

 

3連休に電子書籍チャレンジしてみまーす。