ヨシログ

楽しい事×役に立つ事×健康の事×稼ぐ事

【速報】ノンスタ井上当て逃げ??ツイッターまとめ!!

スポンサーリンク

ヨシです。

 

最近は芸能人のニュースが多いですね。

 

最近ではASKAの薬物事件。

 

成宮くんのコカイン疑惑事件。

 

そして今!!ノンスタの井上が当て逃げ?

というニュースが入りました。

 

現在は任意で事情を聴かれているもよう!

過失致死傷や道路交通法違反の疑い。

 

事故は昨日11日の夜に起きた。

タクシーとの接触事故で、

運転手は首や腰に2週間のけが。

 

もうポジティブじゃいられないよね。

【日めくり】 まいにち、ポジティヴ!  (ヨシモトブックス) ([実用品])

【日めくり】 まいにち、ポジティヴ! (ヨシモトブックス) ([実用品])

 

 

でも示談成立して警察署の前で一礼して

謝罪して終わりそうな感じがする。

 

事故のあと逃げ去った。

運転手がナンバーを覚えて警察に通報。

 

なぜ事件現場から逃げ去ったのか?

事故を起こしたことを世間にバレるのがこわかったと供述している。

ラジオ出演を体調不良でキャンセルした。

 

芸能人でも会社員でも事故をこしたら、

しっかり責任を果たさないといけないと思う。正論だけど。