ヨシログ

楽しい事×役に立つ事×健康の事×稼ぐ事

逃げ恥!第10話のネタバレと感想。見逃した方へ動画リンクを張りました。

スポンサーリンク

ども!ヨシです。

新垣結衣の大ファンのヨシです。

どうでもいいですね(笑)

 

来年度のカレンダーを新垣結衣にすることに決めました。

 

新垣結衣 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-154

新垣結衣 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-154

 

 

見逃した人は動画を見てください。

ページのサイトにリンク張ってます。

 

今日は「はじめての恋人つなぎ」で始まる逃げ恥。

今日は朝まで一緒にいることになりました。

朝まで何をするか?

 

朝まで数独

朝までマリオカート

朝までロボコン

 

朝までいったい二人は何をする?

 

二人でベッドに入る。

 

みくりからの攻撃!

 

「イチャイチャ」しないの?

 

でヒラマサさん逃げてしまう・・・・

 

が今回は逃げないヒラマサさん。

 

おお!青春をおもいだすぜ!

 

おめでとうございます。

二人は結ばれました。

 

で結ばれた日はヒラマサさんの36回目の誕生日。

 

今日は学校に行こうの屋上で叫ぶパターンのみくりさん。

かなり面白い(笑)

 

今日は新婚さんいらっしゃーいに妄想出演(笑)

この妄想はヒラマサさんでした(笑)

 

こんな幸せな2人にリストラが・・・・

 

休日に新田さんから呼び出しが、どうなるリストラ!!

 

さてみくりは友人の手伝いで神社のフリーマーケットに参加するが、

ただでするのは嫌だと説教!!

もらったのは日給3千円。(笑)

 

さてヒラマサさんのリストラ宣告され、

年末で退職が決定。

毎日転職活動に追われています。

 

そんな中二人は外で夕食をすることになります。

実は二人は初デート。

 

デートは恋愛ゲームみたいなバージョンで

話が展開される(笑)

 

ひらまさきたーーーー

とうとうプロポーズしちゃいました。

 

でもひらまさは未来予想図を提案。

でも、みくりはひらまさがなぜ結婚したいのか?

 

その理由はリストラされたから?

 

みくりは、結婚することで給与を払わなくよくなる。

だから結婚するんですか?と困惑している。

そして、みくりはそれは結婚の搾取です。

 

森山みくりは、愛情の搾取に断固反対ですで終わってしまう。

 

最後のエンディングで安住さんが出てる??

 

次回は、最終回。

 

二人が出した答えは?

 

最終回も15分拡大です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

逃げ恥の第9話は2016年12月7日~2016年12月13日まで配信されてました。

逃げ恥の最終回は、予想ですが2016年12月14日~だと思います。

詳しくは → GYAO! | 無料動画 - 定額&見放題動画サービス