ヨシログ

楽しい事×役に立つ事×健康の事×稼ぐ事

【評価】ローグワンの観てきました。限定パンフレットの写真とネタバレ!!

スポンサーリンク

ヨシです。

今日は会社を休んでローグ・ワンを観てきました。

スポンサーリンク

 

 

ブログの内容

・購入した限定パンフレット、劇場限定ポスターを紹介

・どんな映画だったのかの感想(ネタバレ注意)

 

限定パンフレット

表紙です。

帝国軍将校に仕える全身黒ずくめの機動歩兵。

デス・トルーパー

f:id:yoshilog1998jp:20161216212056j:plain

 

K-2SO

帝国軍のロボットだったが、

反乱軍のロボットへ再フォーマットされた。

f:id:yoshilog1998jp:20161216212633j:plain

 

劇場限定ポスター

通常版パンフレットはこれが表紙です。

妻と観に行ったので2枚持ってます!!

f:id:yoshilog1998jp:20161216212824j:plain

 

ローグワンの感想(ネタバレ注意)

ローグワンを映画館で観る前にスターウォーズエピソード4を

観たほうがいいと思いました。

 

ローグワンはエピソード4のデススターを破壊するために

必要となったデススターの設計図が帝国軍から反乱軍へ

渡るまでが描かれています。

 

デススターとそれを設計した帝国軍の技術者とその娘が深く

関係しています。

 

エピソード4でなぜ反乱軍がデススターの弱点をしっていたのか?

さらになぜデススターには弱点があったのか?

 

この2つがわかる映画になっています。

 

えーーそうだったんだって!!

 

このデススターをなぜ破壊できたのか?

なぜ反乱軍が設計図を持っていたのかが分かる映画です。

この映画をみてエピソード4を観ると、

また違った視点で楽しめると思います。

 

スポンサーリンク

 

ココからはネタバレです。

まだ知りたくない方は読まないでください。

 

要点をまとめます。

・デススターを設計した帝国軍技術者とその娘の物語

・帝国軍技術者の父がデススターの弱点を密かに作成

・帝国軍技術者の父が娘にデススターの設計図を反乱軍へ渡すように依頼

・娘は反乱軍とともにデススターの設計図を奪い反乱軍へデータ送信

・設計図をデータ転送した後、娘と反乱軍はデススターで攻撃される

・デススターの設計図はレイア姫に渡される

  

ランキングに参加しています。

応援お願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ