ヨシログ

楽しい事×役に立つ事×健康の事×稼ぐ事

あることでマジギレされました。

スポンサーリンク

こんにちは、

ヨシです。


私の友人が、とんでもないことを
しでかしてくれました!

業界が騒然としています。

一部の人はマジギレしています。

でも、大多数の人は
めちゃくちゃ喜んでいるので
止めることもできません。汗

友人として、どうしたものか、、。


その友人から
メッセージを受け取りました。

少々迷ったんですが、あなたにも
きっとメリットがあると思ったので
一応シェアしておきますね。


以下、私の友人からのメッセージです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こんにちは、初めまして。

Mr.ステップラインと申します。

申し訳ありませんが、訳あって、
今は素性を隠しています。

「そんな怪しいヤツの話なんか
 聞けるか!!!」

と思われた方もいらっしゃるかも
しれませんが、、

これからお伝えする内容は
100%、いや、120%以上、
あなたにとって得する話ですので
少しだけ時間をとって
聞いてもらえたらと思います。


実は、素性を隠している訳にも
繋がっているのですが、、

私は、あるツールを今、
【完全無料】でバラ撒いています。

ビジネスで使えるツールですので
あなたのビジネスの売り上げを
倍増させる威力を持っています。


今、インターネット上では
少々話題になっているので、
ひょっとしたらあなたも
見掛けているかもしれません。

そのツールの名は、

『ステップLINEツール』

と言います。


これ、LINEメッセージを
ステップごとに配信できる
ツールなんです。

これはもともと
私が有料でリリースしようと思って
開発したものなんですが、
ある理由があって【完全無料】で
プレゼントすることにしたんです。

これを私の大切な友人とお知り合いの
あなたにも、ぜひ、使って頂きたい
と思って、メッセージを
送らせてもらいました。

=================
機能満載ステップラインツール
【完全無料】プレゼント!!
http://crazyjp.net/item/115741/9402/
=================


具体的な機能としては、、

・ステップメールのように1通目から
 順番にLINEメッセージを送れる

・自動でLINEメッセージが配信できる

・予約配信で指定した日時や曜日に
 メッセージが送れる

・友達追加されてから何日後の何時を
 指定して自動で送れる

・画像もスタンプも送れる  etc…


といった機能満載のLINE用
ステップ配信ツールなんです。

もし、あなたのビジネスにも

「LINEを活用してみたい」

と思ったことがあるなら
ぜひ、使ってみて下さい。


ただ、やはり、、

巷で高額販売されているツール
と同レベルの機能のあるものを
【無料】で配布すれば、当然、
苦情が届きます。汗

ですので、募集は、
私の素性がバレたら
お終いにしようと思っています。

その前に、あなたも、ぜひ、
手に入れておいて下さい。

=================
機能満載ステップラインツール
【完全無料】プレゼント!!
http://crazyjp.net/item/115741/9402/
=================


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここまで。


ね、とんでもないでしょ?

でも、興味のある方は
募集されているうちに
申し込んでおいて下さいね。

当然、私も申し込みました。笑


=================
私の友人からのマル秘
【完全無料】プレゼント!!
http://crazyjp.net/item/115741/9402/
=================