ヨシログ

楽しい事×役に立つ事×健康の事×稼ぐ事

Twitter婚活のやり方、テンプレ、診断とは?

スポンサーリンク

Twitter婚活がトレンド入りしてたので、調べてみました。

時代が変わるとツイッターでつながって結婚する人もでてきましたね。

 

Twitter婚活のとは?

witter婚活とは、ツイッター上で自身のプロフィールを紹介しあい、気になった方とダイレクトメッセージでやりとりをしていく流れが通常です。ツイッターが正式に提供しているサービスではなく、ツイッターで婚活している方の独自のハッシュタグで繋がりができる仕組みになっています。

 

なるほど!

プロフィールが実際に大事になるんですね!

ツイッターだとお金がかからずに出会えるからいいかもしれませんね。

 

Twitter婚活のやり方

ツイッター婚活をやっている方々は、「#ツイッター婚活」「#Twitter婚活」「#婚活垢さんと繋がりたい」というハッシュタグツイッター婚活をやっている方を探します

 ハッシュタグを使うことで、ツイッター婚活をしている人を見つけることができるんですね!求めている人がすぐ検索できるからいいですね!

 

Twitter婚活のテンプレ

これはプロフィールに何を載せるかですね。

さらに固定ツイートを使って以下のようなことを載せるといいみたいですね

 

自己紹介
性別:
年齢:
身長:
体型:
住所:
お酒:
煙草:
学歴:
年収:
職業:
休日:
趣味:
好きなタイプ:
#twitter婚活 #ツイッター婚活 #Twitter婚活 #婚活垢さんと繋がりたい

 

Twitter婚活診断とは?

診断メーカーというサイトがありました。

診断メーカー

 

ここに診断したい人の名前を入力したら、

診断してくれます。

 

Twitter婚活は実際にネットではどうなっている?

 

以外とハイスペックな人が求められてるんすね。

 

在宅勤務が主流となるだろう時代に、いろんな出会い方ができるっていいですね!

 

 いろんな人が参加されてるんですね!

会社や学校に行かなくなると出会いの場って本当にすくなくなりますね。

コロナ終わったらいろんなイベントに参加できるけど、まだまだ

 

まとめ

ツイッターで知り合って結婚って全然OKだと思いました。

でも、安全性の面で少しデメリットかなって思いました!